スポンサーサイト


1週間

みなさんこんにちは。

東北の地震から1週間が経ちました。。。
本当になんて言ったら良いかわかりません。

私は長野県に住んでいるのですが、11日は妹の学校の卒業式だったので、運転手で朝から遠出をしておりました。
地震が起きたときは、確かに大きく揺れはしましたが、車の中のラジオから聞こえてくる情報は正直ピンときませんでした。
津波の情報は今まで何度もありましたが正直「どーせまたたいしたことないんじゃないの」なんてかってに思っていたくらいです。
しかし家に向かって行く車を走らせて行くうちに、被害の状況が聞こえてくるとだんだん不安になりました。
電車は止まってしまい妹が帰って来れなくなってしまい途中でUターンして迎えに行きました。
家に帰ってみるとやっぱりいろいろ倒れていてどれだけ大きかったのか、ホント一人でいなくてよかったです。

とりあえず書いてみましたが私のことなんてどうでもいいです。
本当に問題が山積みです。

津波で多くの人、物、他にも沢山流されてしまいました。冒頭にも書きましたが、本当になんて言ったらいいのかわかりません。

今後も被災地への食品、物資の不足、原発、その他いろいろ問題はありますが、私なんかでもできることはしようと思いますし、なんとかよりよい方向に向かうよう願っております。

一様この先自分で見直すつもりで突然書こうと思い立ったので、文章も全然なってませんが、かたちにしておこうと思います。。。

スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3522位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
