

ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 2月15日の結果 です↓

1番口座

+90 pips で +$10.72 でした。

プロバイダー別の成績は↓

Easyer Done Than Said +30.8 pips +$3.69

FFFX    +6.8 pips   +$0.81

sushifx   +3.9 pips  +$0.39

PIP EMPORIUM  +45 pips   +$5.34

今月トータル  -629 pips    -$214.88

今年トータル  +1,210 pips  +$198.95


またポン円上昇しましたね。

そろそろ下がってくれないと本当にやばいです。
ただでさえ雪かきで肉体的にダウンしてるのに、精神的にまで追い打ちをかけないでほしいです。

やっぱりFLY ON THE WALL1択とかでいって見ようかと思ってます。

とゆーことでポジションは当分復活の兆しが見えるまでとりません。
といいますか。。。とれません。。。(涙)

なんで結果報告も当分なさそうです。

今日EAを購入しました。前から気になっていたものなんですが、また金もないのに衝動買いです。。。
ホントダメ人間です。

まだ詳しくバックテストしてませんが去年9月から今日までで

+23%

トレード回数280回

PF1.53

MaxDD -11%

一様InstaForexで今動かしているEAと交換予定です。

お願いですからポン円戻ってください。。。。。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失!

ソウルマッコリのCMで話題のチャン・グンソクのデートが撮られ話題になっていますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3522位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
