スポンサーサイト


ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 2月8日の結果 です↓

1番口座

決済なしでした。


今月トータル  +652 pips    +$142.85

今年トータル  +2,490 pips  +$556.68

珍しく決済なしでした。

Artzi.Mpurtziを外しました。最近またロスカットされましたが1月分の利益を吹っ飛ばしました。
私は最大オープンロットを締め付けてたんでポジションを持たずに無事でしたが、プラスのうちに撤退しときます。

InstaForexで動かしているEAですが今んとこ、最低ロットでPF1.03 取引回数36回で、キャッシュバックは
$0.13でした。。。

すくな!!
もっと枚数ふやせればなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

みんな苦戦?

オルナルさん、おひさです~。ゲコクジョウですv-218
私もポートフォリオ組み始めて2週目ですが、
何とかへばりついています~♪(ブログ参照)

やはり決め手はSP選びに限るんですけど、
基本は資金管理と、通貨量分配かな~って
最近強く思います。v-91

>私は最大オープンロットを締め付けてたんで
>ポジションを持たずに無事でしたが、
>プラスのうちに撤退しときます。

こういうのも大事ですよね~。また遊びに来ますね~!
やっとリアルフォローが付いたゲコクジョウでしたv-221

Re: みんな苦戦?

ゲコクジョウさんこんにちは。
フォロワーついたんですか!!おめでとうございます!!

じつはこのコメントを見て私も登録させて頂きました。
今はポジション締め付け中でシグナル受けれませんが、またポン円が下がってポジション取れるようになったらそのときはよろしくお願いします。

Thanks follower!!

オルナルさん、こんばんわ~v-22
フォローありがとうございます!!
感謝感激雨A・RA・SHIですっっv-36

ポンド円から、スプレッドを考えまして
ユロドルに転換しました。ポンド円残りのポジションは
決済待ちですが…(;´∀`)

沢山のポートフォリオがあると、なかなか
縛りもあるので悩みどころですよね~!
私も良い結果がでましたら、ポートフォリオ公開しようかな。

でわでわ!また遊びにきますね~。
プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2869位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
