スポンサーサイト


ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 今日の結果 です↓

1番口座

+119 pips で  +$20.66 でした。

プロバイダー別の成績は↓

FLY ON THE WALL  +19.4 pips  +$6.38

PIP EMPORIUM   +17.8 pips   +$4.30

FFFX       +82 pips    +$9.98


ポンドが吹き上げまして、下げとみていた多くのプロバイダーさんが大変なことに。。。


2番口座

決済なし-160pipsを持ってます。損切りされそう。。。

今年トータル -83 pips  -$7.97



Cashbackforex計画は、moneybookersに今日銀行振込で小額ですが入金してみました。

EAですが、調子いいです。

もっと私に原資があればなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

☆☆☆

オルナルさん☆こんばんは^^*
相互リンクして頂きありがとうございます!!

Cashbackforex計画)゚O゚)!!

興味あります!調べてみます!!(笑)



ブロともありがとうございます!

オルナルさん、こんばんわ~v-237
ブロともリンクありがとうございました。
勝手ながらリンクも貼らせてもらいましたv-266

と、いいますかオルナルさん更新はや~!(゚д゚)!
先日「だんくま」さんとお友達になったばかりで
zulu仲間を模索中です。

シグナルプロバイダーのポートフォリオも大変興味が
あるので自分なりに研究していますが中々実績に結びつきません。
FLY ON THE WALL って、別名で見ると結構フォロー数多いです
よね!!
私もポートフォリオに入れちゃってます。

やはり勝率重視のシグナルが人気なのでしょうかね~。
よかったらリンクお願いします♪
また、遊びに来ます!

Re: ブロともありがとうございます!

げこくじょうさんこんにちは。

FLY ON THE WALLはイイッスね。
私のプロバイダーさんの中で一番ロットが多いです。
今現在は真っ赤ですが。。。
でもやっぱりzulutradeで一番フォロワーがいるだけあってスゴいプレッシャーでしょうね。

Re: ☆☆☆

だんくまさんこんにちは。

Cashbackforex計画はInstaForexが一番キャッシュバックがいいみたいなんですよ。
しかしあんまり評判がよろしくないのがちょっと不安なんです。。
大丈夫だと思うんですが。。。
プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3068位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
