スポンサーサイト


事故

やっちまいました☆

家にバックでツッコミました。

本当に最悪です。

ここ最近、でかいドジもなく順調に生きてたんですが
年明け1月でやらかしました。

自損なんでまだ良かったんですが、雪で滑ったとかじゃなくただの運転ミ
ス・・・。

バンパーだけなら5万ぐらいで済んだのでしょうが、
ボディも見事に打撃(雪掻きを轢いたせい)があり、やっぱり
ダメでした。涙

見てもらったら修理に15万もかかるそうな!!
Fxの口座から涙をのんで出金か・・・。

なんて思ってたら、

なんと!!保険がきくとのこと!!

そうだった。保険があたーーーーーー

なんとか乗り切れそうです。
保険のありがたみがわかりました。

当分は乗らないですけどね。

Fxの方は最近のボラの無さでほとんどトレードしていなかったんですが、
やっとデカイブレイクが発生しまして、
なんとか乗れました。

ですが、今月はmoneyの方が大分入り用なので今月は、
来週から当分「みんなのFx」の0.1枚でやろうと思います。

ボラも出てるんで通常どうりトレードしたいのですが、
なにしろ金欠でして・・・。

先月の成績も悪かったですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3255位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
