

ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 3月21日の結果 です↓


今日の FLY ON THE WALL は 私がロスカットしたため

 -778 pips で -$769.16 でした。



今月トータル  -813 pips   -$811.40

今年トータル  -710 pips   -$885.10


ちょっとどうしようか考えてます。。。

本当にどうすれば良いのか、わからなくなってきました。今までコツコツためてきたのに90パーセントの利益を消し飛ばしました。。。涙

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade 昨日までの結果

ZuluTradeは今月FLY ON THE WALLが微妙であったり、突然の地震でポン円の下げそして協調介入の上げ、

正直ここ2ヶ月は踏んだり蹴ったりです。

地震があった時点でZulutradeとEA両方止めとくべきでした。。。自分のせいなのでどうしようもないですが。。。

このままだとちょっとヤバそうなんでいったん損切りも検討しています。

正直相当いたいですが全部なくすよりいいかと。。。

では結果です↓

  -36 pips  -$42.24

今月トータル  -36 pips  -$42.24

今年トータル +68 pips  -$115.94

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 2月28日の結果 です↓


今日の FLY ON THE WALL は

2トレード +39 pips で +$46.24 でした。



今月トータル  +39 pips   +$46.24

今年トータル  +143 pips   -$27.46

今週と来週はめちゃくちゃ忙しいんで自分のトレードがぜんぜんできないっす。。。


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade 今日の結果

ZuluTrade 2月28日の結果 です↓


今日の FLY ON THE WALL は

2トレード +16 pips で +$19.06 でした。



今月トータル  -1,752 pips   -$508.32

今年トータル  +87 pips   -$94.49

やっぱり増えるの遅いですね。。。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ更新!!

久しぶりのブログ更新です。
皆様お元気でしょうか?
利益は上がってらっしゃいますでしょうか?


私はやっとポジションが全部なくなりました

というかかなりロスカットされました。。。

1月の利益を全部吹っ飛ばしやがりました。

私がポートフォリオにくわえたるとそのトレーダーはおかしくなる人が多いです。
私からなんか出てるんですかね?

これからのZuluTradeですが、何ヶ月かやってみて信用できるトレーダーがなかな
かいない(というか見つからない)ので、当分 Fly On The Wall 一択という設定で
いきます。
Fly On The Wallは今のところ1ポジションの最大含み損が確か-390pipsぐらい。
なんで一様-500まではいかないという予定で、最小ロットで証拠金とあわせて60
ドル~70ドル

今現在の資金をこれで割ってロット数を出す。それを3ポジ取るつもりなんで、ロ
ット割る3ポジでいきます。

まぁ、 これはFly On The Wallがこのままの状態でトレードしてくれること前提
なんですけど。。。

来週から1906ドル ÷ 60ドル =31ロット ÷ 3ポジ = 10マイクロロット
って感じでいきます。

わかりにくくてすいません。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
13523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
5078位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
