

ZuluTrade 今週の結果です↓

月曜 +79 pips  +$97.58 6勝

火曜 +5 pips  +$46.40 4勝1敗

水曜 +169 pips  +$99.18 5勝1敗

木曜 トレードなし

金曜 トレードなし

Total +252 pips  +$243.16 15勝2敗

最悪です。。。

正直まだロスカットくらってないのが不思議です


こんなメールをいただきました。↓


Dear customer,


Our systems indicate a trading pattern change for signal provider "うちのエース". The signal provider has changed capital protection strategy that can lead to increasing losses! Please watch your positions closely!

This is an automated message generated from our statistics reporting engine.


Regards,

まぁ ようはヤバいよってことですね

月曜日のスタートからポン円が上向いてバイーーーンがない限り来週中にロスカットされるでしょうね涙

ZuluTrade 今週の結果

ZuluTrade今週の結果です↓

+126 pips で +$122.82 でした。

今週はだいぶとれました。

目標の1000ドルには50ドルほどいきませんでしたが、今月はあれだけ負けてこの結果ですので、
10月は期待大ですね。


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade 今週の結果

9月20日から24日間での結果です。

+165 pips で +$35.49 でした。

今週はあんまりでしたね。

今週で負け分は取り返しましたので残り一週間で後100ドルぐらいは増えてほしいです。

はやく1000ドルになってもらって口座分けたいです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade 今日の結果

今日は珍しくトレードがありませんでした。

今日は昨日の負けをうけて設定をだいぶ変えてみました。

この負けを取り返すにはだいぶ時間がかかりそうですがなんとか今月中~来月頭までには回復してほしいです。

昨日はスゴいショックでした。

zulutradeの怖さを知りました。。。わかっているつもりだったんですがやっぱり甘かったです。まだ0にならなかっただけいいですが、順調だっただけに残念です。
毎日5ドルぐらいのコツコツだったのに一気に増やそうとしたのが敗因です。
馬鹿 アホ カス ぼけ、、、    ふぅ

今週も後一日。
明日もがんばってください。

指標ですね。

指標ですね。

だいぶ動きもなくなってきました。

あと1時間ぐらいでお祭りです。

毎月毎月、自分はトレードしないですけど、動いたの見ながら

『バイーーーン!!!』なんて言いながら(腹の中で)見てます。

Zulutradeなんですが、今日は3つポジションがあり、いずれもマイナスです。

1つは先月から持っているポジなんで、あまり指標の影響は受けないと思います。

そうです それぐらいマイナス何です。

こいつが利確、もしくはロスカットした場合すぐにクビです。。。

もう一人のポジションは、最終的に勝つのですが、

結構保有時間が長いので危なっかしいので、クビ候補です。

そして三人目なんですが、うちのエースです。

とにかく私の口座の60%ぐらいの利益は彼です。

今日は2つのポジションをたてたのですが、一つは利確、もう一つはまだ保有してます。

すごく信用しているトレーダーなんですが、さすがに指標前にポジションあるのは怖いです。

いつもは指標の後とか動きすぎた後とかの逆ばりなんですがなんで今日は全然関係ないとこでのエントリーでした。



いつもに比べて長々書きましたが、指標のあとにまたかきやす。。。

さあぁぁぁぁ   どうなる!!
プロフィール

オルナル

Author:オルナル
ようこそ! オルナルと申します。
このブログではFXで専業トレーダーを目指して日々トレードを重ねていく記録です。。。
が、今はzulutrade中心(ほぼオンリー)です。
コメント等はお気軽にどうぞ。( ̄ー ̄)v
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3191位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
FXダイナマイトブログ
リンク
フリーエリア
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トレードサポーター
ZuluTrade
RSSフィード
